押尾学氏ばつで捕まったね^^





昔から噂あったけど






それよりノリピーが……^^






俺は薬物好きじゃね、皆性格変わっちゃうから





仲間も薬物で捕まってる奴とかいるけど、





やっぱ捕まっても出て来たらほとんどがまた繰り返すもんな~





捕まえても意味ないよ





俺は傷害とか恐喝とかで捕まったけど捕まっても、また悪さしてたもんね。





何か、違うもん見えなきゃ駄目だろね~






そういうのが最大の敵だろね





人間と違ってぶん殴って倒す事は出来ないし、





難しいね。







頑張れ皆の集





武井勇輝オフィシャルブログ『Vida do CORVO』 Powered by Ameba-DVC00068.jpg


↑これは川越少年刑務所に入ってる友達からの手紙に入ってた俺の絵





中で雑誌見て書いたらしいうまいしょ^^





コイツは薬物で捕まってるわけじゃ無いけどね





早く出て来てお利口に生活送ってもらいたい。







PS.


タバスコ誕生日おめでと。