このおじさん↓、こないだ出て来たピーターパンおじさんのお友達。

武井勇輝オフィシャルブログ『Vida do CORVO』 Powered by Ameba-DVC00009.jpg



自称石田純一な~んも似てない、意味解んない




おっさん




アウトサイダーにエントリーもってこいの経歴の持ち主、




鳩ヶ谷予科練十代目総長、



して、鑑〇多数、年〇一回、刑〇所二回。




んで、ただ者じゃないよ。




急に『腕押してみ?』とか言ってきて、




その人の腕押したら、




『半額っ』



はっ(゜ロ゜)?




『もっかい押して』


ポチっ



『半額っ』




わけわかんないしょ?




それ何?とか言ってもシカト(笑)




まったく意味が解んない。



コンビニ買い物行って戻って来たら急に。



『また女を1人泣かせてしまった…』って




(゜ロ゜)?なにそれ?




『若い定員のおねぇーちゃんに、石田純一に似ててかっこいーですね、電話番号教えて下さいって言われたんだよ』




エッ?




『まっ断ったよ!モテル男は辛いぜ』





って、はぁ?ないっしょ、そんなん(笑)




多分常にそういう下らない事を考えてるんだよね、




家の塗り替えしてる時、バッカンてゆーハコがあるんだけど、




バッカン貸してっつったら。




『いや~ん、バッカーン』




とか、良く下らない事に頭が回る。




文章じゃ面白さを伝え切れないけど、





多分あほど日本トップスリーには入るだろ(笑)






って事は、俺の知り合いに2人も…




だから俺も?(笑)





もしかしたら、トップスリーのもう1人俺の知り合いから見つかるかも♪




極めつけの方がいるんだな(笑)




皆顔で笑うぜ





見たい??