家の裏に住んでる、小学生の多分2、3年生位で3姉妹



近所では子ブタ姉妹つって名の知れた姉妹、




こないだ、家の裏でおままごとしてた




『あなた~』なんつってた多分夫婦の設定だね!のに、




10分位したら口論になってた…




激しい喧嘩だったからちょっと聞いてたら、




『もう離婚ね、迷惑料と慰謝料払ってもらいますからね』




って(笑)




それ小学二年生のままごとに使って良い、セリフじゃないよね(笑)





しかも迷惑料って離婚で取れんのか?





生意気なガキだね^^






今日もムエタイジムの小学生がテトリスやってて、




1人の子がそれ見てて




『何で左ばっかりから攻めるんだよ~。』





したら、





『それはお前の考え方で、今は俺がやってるんだから俺の考えでやるっ』




て、何か良いね!人に流されないその志




回りに流されやすい人多いもんね。





こいつら生意気(笑)





ガキわガキらしく、




ふとんがふっとんだー位言っとけ^^