行ってきた、









昨日ここまで書いて寝てた~(笑)






地元祭りで一杯色んな奴にあって、




意外と楽しかった。




CORVO来てる奴一杯いたし(笑)




昔は祭りには特攻服でいっつも行ってたのに、




今は暴走族1人もいなかった…。





帰り歩いてたら




武井~とか呼ばれて振り向いたら




子供連れのママ2人いて、



1人は地元のタメ、




おっぱいち〇こゲームっつー最強のゲームを作った子(笑)




もう1人は、アメブロ芸能ランク2、30位にいる、板橋瑠美。




瑠美も俺のバイクの後ろとかに乗ったりしてたのに、




今じゃテレビ番組ゲストで出たりしてるし、母親。





とりあえず、




子供達にはおっぱいち〇こゲームは教えないほうがいいよ(笑)






祭りとかは懐かしい奴に一杯会えて楽しいね。




皆試合見に行くよ、とか言ってくれるし




けど今回は五十枚しか取れなかったから皆にくばれないから




次からよろしく長音記号1