フッカツシタンデ







昨日のコメ返し



↓↓↓↓↓




レッドブルさん


いつもペタとかありがとうございます、

毎日一回位は適当に書くんで、

また適当にコメんとでもしてください!






nobuさん


戦いたい奴すか~、体重違うけど弁護士の人とかイイッスね!






chronicさん


夢すか、あまり人が出来ないような事をしたいっす。





みゆさん


ど~ぞ、『ばか』とかじゃなきゃ(笑)






龍啓さん


いつもペタッありがとございます!


マットマックス、俺ちょっとデブッてませんか(笑)






sakuさん


ちょっと分かんないです、
俺現役の時足立らへんとたまに走ったりしてたけど、






shitamachishogunさん


現場仕事俺もやるけど


力はどうなんだろ、あんま分かんないけど


何もやんないよりは仕事で筋肉使って他方がいいんじゃないかな?









ps.

コメント入んないと、一人ごと見たいでつまんないから(笑)



また気軽にコメントして下さい!






グッバイ



武井勇輝オフィシャルブログ『Vida do CORVO』 Powered by Ameba-DVC00143.jpg