今日は親戚のパパの49日、



神社とか行って





飯食いして親戚ん家。




泉田君今までありがとうございました。






親戚は俺の同級生で馬鹿で




今日のお祈りの時も





自分の親父なのに遅れて来て馬鹿たれ





って感じで、





違う親戚のオッサンとかが





それぐだぐだ言って、人の目がどーだこーだ言って






確かにしっかりやらなきゃ、いけない時もあるかもだけど








しょうたにはしょうたの考えがあるかもしれないし






人の目じゃないだろ?








こいつらの家系は新種人類以下





とかわけわからねぇ~事言って来たから






帰った、むかつくから。





俺まだ何もわからない、ガキかもしれないけど







いつかその新種人類以下とやらの





家系から俺が人生勝ちあがって





皆見返してやるからな





はげやろー