ここ一ヶ月位咳が止まらないんだけど、何か病気かなぁしょぼんダウンダウン

結核とかだったりしたら…うぎゃ~ショック!

皆も風邪とかインフルきーつけなはれやショック!ショック!ショック!
初めてだからよくわからんあせるあせる

これから更新してくんで、ヨロシクグッド!