被災者なんだろうか?

とりあえず

身動きが取れない。


状況が安定するまで

チャトレのブースは

閉めるらしいので

お金も入らないので

全くない。


タバコも底を尽きたし

残りの食料は

うどん2玉、卵3個。


まぁ、本当だったら

バリバリの被災地に

居るべきはずだった

あたしなんだから

これくらい

甘んじて受けないと。。。



はぁ。。。明日くらいまでは

缶詰っぽぃ感じ。







あたしは、

これでいいのかなんて。。。


本当に

これで

何ももう

してあげられない。。。

何処にも

帰る場所なんて

なくなってしまったから。




こんな事を

望んだわけじゃないのに

何で今。。。