清春・sads・黒夢大好きのブログ-ミザリー三種



『ミザリー』フラゲしてきました手

しっかりポスターもゲットはぁとv

やっぱりサビの「ミザリーーーーーーィーーーーーィーーーー♪」が超coolキャー.*

PVでは間奏でギターもってグルンと回りながらしゃがむ所とか

「髪を切った想い」で頭を指差す所とかかっこイイ!!

ライトを肩にのっけてリズムとってる時の半開きの唇なんか絶妙だしっっ!!

最後にギターを立ててヘッドの部分をフッためいき*ってする仕草で完全に魂飛ばされ魂

小一時間ほどTVの前でハァハァしてました・・・はぁはぁはぁはぁ


カップリングの『Palaphilia』と『Glory Hole』もGOOD

デジタルちっくで、「COME HOME」みたいって最初ちょっと思った(`-ω-´)

「invite you」ってトコは「淫売」とか「売女」にも聞こえるし

絶対ライブで盛り上がりそう上


Artist bookのお知らせも入ってましたはーと

豪華100頁、撮りおろし写真と長時間インタビューだって楽しみむふ~

でも清春さん、忙しいのにそんな時間あるのかなぁあせ

しかも2010年3月発売予定ってなってるけど大丈夫!?sippai;*

頑張り過ぎないように頑張って欲しいですWハート