- 前ページ
- 次ページ

あけましておめでとうございます。
今年からちゃんとブログ継続するわ。
ラスベガス
今やトップレベルを走ってる。
これはいい!いつもいいけど、こんなに演奏力ついたかーっていう親心が出る作品。
特に1曲目がいいね。MV見た?
バンドってこれだよねという。
ドローンは撮られてもかっこいいんだね。
撮る側だと思ってたけど。
話変わるけどラッシュすごくね?
新幹線乗る場所ないんだけど、、、
強引に列車同士のつなぎの部分(アコーディオンみたいな所)に乗っちゃったりして、、
アブねえアブねえ。
事故のもとだわ。いや私が。
重量は確実にオーバーだしね。それで時刻が微妙に遅れてんのかなぁ
アクセルベタぶみでもこれ以上スピード出ねえ!みたいなね。
あぁ、そもそもアクセルとかないか。。
まぁそんな想像するくらい混んでる❗

