遅くなったけど、やっと聞けた。

今勉強ばっかやってて、全然音楽聞けてなくて、ホントそれがいや。

まあ、そんなプライベートはいいとして。

一曲目、ライフイズビューティフル、こういうロットン求められてるはずの、、

なんか色々『あの曲』に似てるとか、、
パクりとか、、
批判も耳に入りますが。
俺は好き。というかリスペクトの範疇だと思うなー

二曲目以降もかっこいいす。らしいし。

ただ若干後半の曲達がしりすぼみになるかなー、あえて言うならね。

でも俺は好き。ニコニコ



ONE OK ROCK
全詞英語、発音とかすごいのかすごくないのかもわからん。
ただめちゃくちゃ歌うまいのはわかる。

そして全く飽きない、、、
まさにモンスターバンド。

ONE OK ROCKと張り合えるのは今は、ラスベガスかSIMかクリスタルレイクかクロスフェイスか。

まあ中でも一番いろんな人に受け入れられそうだな。
多分だけどバラードの強さだろうな、鳥肌たつくらいぞくぞくくるもんね。
すばらしいDNA

多分3年後くらいにはマイファスが同じようになるんだろうな、、
すばらしいDNA

さ、もう一回聞こ。



あけましておめでとうございます。
今年からちゃんとブログ継続するわ。


ラスベガス

今やトップレベルを走ってる。

これはいい!いつもいいけど、こんなに演奏力ついたかーっていう親心が出る作品。

特に1曲目がいいね。MV見た?
バンドってこれだよねという。
ドローンは撮られてもかっこいいんだね。
撮る側だと思ってたけど。

話変わるけどラッシュすごくね?
新幹線乗る場所ないんだけど、、、
強引に列車同士のつなぎの部分(アコーディオンみたいな所)に乗っちゃったりして、、
アブねえアブねえ。
事故のもとだわ。いや私が。

重量は確実にオーバーだしね。それで時刻が微妙に遅れてんのかなぁ
アクセルベタぶみでもこれ以上スピード出ねえ!みたいなね。
あぁ、そもそもアクセルとかないか。。


まぁそんな想像するくらい混んでる❗