皆さん、日々是好日~(^o^)/


【僕の持ちギャグ】

「布川さん, さすがですねぇ!」っと言われる場面が時々ある。

その時 僕は 間髪入れずに「さすが八郎ですから!」「あっ, それを言うなら, かすが八郎かぁ~! 」っと, ひとりツッコミ ひとりボケをする。

僕より年下の人達は ・・・?っとなり「フックン 何言ってんだ…?」っつう空気になるのが好きなのだ~(*^皿^*)

しかし, 僕より10歳以上の方々は バカウケしてくれるのだ~!

「知らないの? 春日八郎さん!」「♪死んだはずだよ お富さんって歌ってた人だよ~」ってな具合でねぇ~!

この, くだらないギャグで 年齢ギャップがある現場に会話が生まれたりするのです。

あっ, これって もしかして, 老害ギャグかぁ〰️(^д^;)💦 


それでは お聞き下さい。 春日八郎さんで, お富さん~♪


☺️布川敏和 オフィシャル HP↓

☺️所属プロダクション Fdce HP↓
https://www.r4c-fdce.com

.