皆さん、日々是好日~(^o^)/



先日, 福井で戴いた〝へしこ〟



なんと, 丸々一匹のサバでした!


〝へしこ〟とは, 福井の日本海側を中心に伝わる郷土料理で, 魚を塩漬けし 米糠に漬け込んで 1年以上熟成させた発酵食品です。

僕, 大好きなんです~♡

🐟🔪✋捌いて オーブンで 焼きました~🔥


美味!美味!で, ビール&白飯が超進君で御座いやしたぁ~~~😋👍✨

次回は アンチョビのようにパスタかピザに使おうと思っておりやすぅ~🍝🍕🐟


Ps. 信じちゃってる方がいらっしゃるようですが, 昨日の新曲発表は エイプリルフールのウソですからねぇ~~~😁


実は この曲, 以前から マジで お孫チャンと カバーしたいと思ってたんですよねぇ~~~🎶


☺️布川敏和 オフィシャル HP↓

☺️所属プロダクション Fdce HP↓
https://www.r4c-fdce.com

.