皆さん、日々是好日~(^o^)/



さぁ 始まりました! 新コーナー!


【フックンの独り言】


このコーナーは 僕が 暇ん時に 誰もが興味が有る無しに拘らず 僕が 今 思いついた事を 即効に タイムリーに 思った事を 自撮や映像加工編集をし SNSで 速攻に UPしちゃうっつう アバウトなコーナーなんでぇ, 皆さん 適当にスルーしちゃっても 構いません! カマイマセン! かまいません! Kamaimasen~!



Ps. 本音は 僕をカマって頂戴~~~♡ 適当で 適度に 良い コメント入れてくれると 非情に 嬉しいでっすぅ~~~♡

テキテキ~~♡


っつう訳で【フックンの独り言】第一弾は~👇


このドラマ 同級生のグループラインで 面白いと話題だったんで観て見たら 素晴らしかった! 現代の老若問題をリアルに描いており この先の日本を力を合わせ 後世を救うメッセージと 僕は 受け止めました。 


クドカンやはり天才! 


俺 このドラマ出たいなぁ~~~


もう 最終回までの撮影 終わっちゃってるよなぁ~?


ならば 映画化か SPドラマでぇ~~~!


フックン役でぇ~~~~~~!


もしくは ヤックン役でぇ~~~!


一番やりたいのは トシちゃん役かなぁ~~~!



☺️布川敏和 オフィシャル HP↓

☺️所属プロダクション Fdce HP↓
https://www.r4c-fdce.com

.