皆さん、日々是好日~(^o^)/



今日は『おばドルゆみこ2024』の千秋楽でした!


お孫チャン・ゆい姫が観に来てくれたよ~♡



出番直前の自撮り動画ですぅ~📱🙃👇🏻

元夫婦の共演~~~😁
けっこう舞上がるもんでやんしたぁ〰️💦

ってな訳で, 秘密じゃないけど秘密のシークレットゲストだけどシークレットゲストじゃない僕は, お世辞抜きに この作品 素晴らし過ぎると思いました~👍✨

スタッフ&キャストの皆さんに脱帽です! 本当に お疲れ様でした~✨👏✨👏✨👏✨


そして, 舞台袖から 客席を👀覗き見てたんですが, 皆さんの笑顔で観ていらっしゃる姿に なんだか胸が熱くなりました〰️😢

ご来場 本当に有難う御座いました~🙇‍♂️


今回 観られなかった方は 息子・隼汰が撮影&編集したDVDが出るらしいので宜しければ~👇🏻


そんなこんなの~

『おばドルゆみこ2024』で御座いましたぁ~✨

☺️つちやかおり↓

☺️所属プロダクション Fdce HP↓
https://www.r4c-fdce.com

.