皆さん、日々是好日~(^o^)/


今日は 娘チャンと 同伴出勤~~~車DASH!ラブラブ


今日のトークテーマは「ライブ」

先日 花音が行って来た BUMP OF CHICKEN や~

昨日 僕が行って来た 生き逃げ の 話しの 小一時間で, ライブは イイネ~!って結論でした~~~スマイルスマイル


んでぇ, 先日 事務所に NHKの『SONGS』って番組から, 僕の過去の映像の使用許可申請が来た。 勿論OKしましたよ! 

っつう訳で, 本日 夜10時 NHK・SONGS・aiko特集に 僕, 映るかもしれましぇん~~~📺目はてなマーク


ではでは, Happy Thursdayを~ほくほくseiキラキラ



スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印