皆さん、日々是好日~(^o^)/


今日 3月6日は 世界一周記念日~🌍


1967年のこの日に, 日本航空の世界一周の路線が開始した事にちなんで制定されたそうです。


僕は けっこう色んな国に行かせてもらいましたが, 中でも モロッコとベネチアとブラジルが印象深いかな。日本とは 全くかけ離れた景色と文化がインパクトあって面白かったんだよね!

そして 今 一番 行ってみたいのは, 中南米です。

最近は ユーチューブで 世界一周している方々の動画を観て楽しんでおりますぅ~~~🌍目

そんな僕のオススメ・ユーチューバーの方々がコチラですぅ~👇🏻

ってな訳で, あなたは どこの国に行ってみたいですか~ほくほくsei🌍?


スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印