皆さん、日々是好日~(^o^)/


只今撮影中の映画『神さま待って!お花が咲くから』は この様な映画です~👇🏻

 末期小児癌を宣告された森上翔華(実在:享年12歳・広島県福山市生)が、6年生の短い期間、学校と家庭に戻ってくる。 その期間に起きたファンタジーなエピソードを元にして作ったのが、この映画です。  実際の翔華ちゃんの生き方がモチーフ、気力あふれる明るく楽しい彼女の生き方をお手本にして、観た人すべてが成長し幸せになれるお話です。  癌と戦った少女の物語 9割爆笑1割号泣!


僕は 翔華ちゃんの お父さん役をやらせていただきます。



【あらすじ】 

末期の小児がんを宣告されいる森上翔華・11歳。  6才の頃から入退院を繰り返していたが、体調も良く、6年生の一学期から学校に行くことが許された。  帰宅早々、翔華はイタズラをして、母親に怒られる。「お母さんに怒られたい!」病気を持っているが故、優しく接せられる反面、他の兄弟と同じように接して欲しいという願いだったのだ。 「ファンタジーじゃ!ファンタジーじゃ!」翔華のこの口癖は子どもたちに広がっていく 病は刻一刻と翔華の時間を削っていく。 残された時間の中で翔華は全ての人を救うことができるのか?  両親に頼んだ7つの願いは実現されたのか? 「生きる喜び」は みんなに伝わったのか? 「人生はファンタジーじゃ!」

小児がんで亡くなった、福山市の12歳の少女の実話を基にした、楽しくてせつなくて、あたたかい物語。

見た方全員が悲しいとかではなくて、生きるって楽しいな、元気にならなきゃなと思ってもらえるファンタジー映画です。



カチンコ🎥撮影は 絶好調に進んでいます~!

ではでは皆さん, 本日も ファンタジーを信じて, 願晴って, 生きる事を楽しんでいきましょう~キラキラ



スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印