皆さん、日々是好日~(^o^)/


昭和40年男・総集編が発売したよ~👇🏻

〝俺たちを育んだ昭和の愛〟と題して, どっさりと昭和の愛が詰め込まれた一冊となっている!


目次は こんな感じ~👇🏻

■第一章 胸の奥底に響いた真 ・人類平和のために無償の愛を捧げた人 川内康範 ・今だからこそわかる、熱く、深い、愛に満ちた詞 阿久 悠 ・愛でこそつながる家族の真の姿 山田太一 ・ウルトラヒーローが教えてくれた愛の形 ・『アパッチ野球軍』から考える!「チーム愛」 ・激愛のフルコンタクト 『はだしのゲン』 ・手塚治虫の「生命愛」 
■第二章 二人は摩訶不思議 ・鮎川 誠&シーナ ・加藤和彦&安井かずみ ・内田裕也&樹木希林 ・阿部 薫&鈴木いづみ ・春日三球&照代 ・ジョージ・ハリスン&エリック・クラプトン&パティ・ボイド ・シド・ヴィシャス&ナンシー・スパンゲン ・沖 雅也&日景忠男 ・伝説のフィーリング・カップル40選 ・昭和 愛の事件簿 ・文通から愛『大きな玉ねぎの下で』 ・昭和の恋愛グッズ ・昭和40年男世代の性愛の目覚め ・ムフフ“性春”映画 ・映画が教えてくれた「性&愛」 ・思春期の心に焼きついた『小さな恋のメロディ』 ・『ラ・ブーム』シリーズのソフィー・マルソーに魅せられた 
■第三章 恋のバカンスは夏 ・海が似合うこんなクルマ ・モテカー・オブ・ザ・サマー80’s ・80年代初頭、サーファーが街の花形だった! ・コパトーンの香りが俺たちの夏を刺激した ・新島ナンパ伝説の真実 ・夏の恋愛マニュアル『ホットドッグ・プレス』 ・サザンが歌った茅ヶ崎海岸物語 ・マイク眞木が語る忘れじのビッグウェイブ ・まぶしすぎる!芸能人水泳大会 ・レコードジャケットで見るビキニのサマーガール ・サマーブリージンな名盤 
■第四章 強く深い母の情 ・宇宙大の愛 ウルトラの母 ・美しき母 メーテル ・母性愛が、マンガ家 手塚治虫を作り上げた ・中山千夏が語る『じゃりン子チエ』の浪速のオカン ・『金八先生』から学んだオフクロとのつき合い方 ・男にとって母親とは…『母に捧げるバラード』 ・昭和の母親像 八千草薫 ・『俺たちの旅』オメダの母 ・見栄晴が語る『欽どこ』の母 真屋順子 ・久世光彦 演出の母親像 ・水前寺清子が語る 山岡久乃との母子関係 ・伊東四朗「おかあたま」『みごろ!たべごろ! 笑いごろ!!』 ・『ボヘミアン・ラプソディ』で歌われた母 ・ジョン・レノンが絶唱した母への想い ・学園紛争時代のキャラメル・ママ ・昭和40年男的“おふくろの味”物語 ・愛すべき昭和のお母さん“あるある” ・「母への愛」を歌う少年たち ・母唄名曲選


僕は〝まぶしすぎる!芸能人水泳大会〟を担当したよ~👇🏻




いゃいゃ! 僕ら世代にとっちゃ, 読み応えかあるページが満載だぜぇ~!




スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印