皆さん、日々是好日~(^o^)/


セブンイレブンが今やってる カレーフェアの~


日本最古のインド料理屋ナイルレストラン監修の, チキンカレーを食べてみた~(๑´ڡ`๑)

オニオン炒めとトマトペーストで コクと甘みがあり, ココナッツミルクで マイルドさもありつつ, スパイスの香りと辛さもあります!
炒めキャベツとマッシュポテトが添えてあります。  かなりマイウーで, 僕好みのカレーライスでした~👍🏻´-


それと もう一品, チキンマサラ~

これは もっとスパイシーで, ピーマンが嬉しい! ライスが付いてないんで, おにぎり か ナンと一緒に食べると良いかもです~!
僕は ビールのツマミでいただきやした~🍺  ガツンと刺激的で, インドを感じちゃう~(๑´ڡ`๑)

歌舞伎役者さんが通う 本店に行ってみたくなりやした~~~ルンルン

しかし, カレーはマイウーだぜぇ~🍛スマイルGood!


スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印