皆さん、日々是好日〜(^o^)/



息子・布川隼汰が所属する〝生き逃げ〟から派生したユニット〝哀愁鉄道〟の CD発記念ライブが 今週の土曜日にあります。


タイトルは『遅延証明書発行させていただきます』


LIVEあり 笑いあり 涙あり? の感動のレコ発記念イベントです!!!


激戦を勝ち抜いて 掴み取ったCD発売記念イベント! 遅れに遅れての念願の新曲発表。


是非, 哀愁鉄道とゲストでお送りする記念すべき一夜をお見逃しなく!!!!



<日時>
3月12日(土) START 19:00

<会場>
GEMINI Theater 二子玉川
東京都世田谷区玉川3-20-11-B1
東急田園都市線 二子玉川駅下車 徒歩5分

<チケット>
❶来場チケット 3500円 ↓
allex.gachageki.info@gmail.com

お名前 ご希望枚数 メールアドレス お電話番号をお送りください。上記メールアドレスより返信させていただきますので受信可能に設定をお願いいたします。


❷ツイキャス配信チケット 2500円
アーカイブは 3月26日まで視聴可能 ↓
https://twitcasting.tv/c:ikinige/shopcart/135586

哀愁鉄道『ぼくらの終着駅』


☝️この歌, なかなかイイです〜。


🧥こないだ 衣装にするんだと, 僕の黒のロングコートを持ってった〜。


📱👀 二子玉は 我が家から近いんだが, 僕は その日 仕事で行けないんで, ツイキャスのアーカイブで 観るといたしやす〜。



えー生き逃げHP 下矢印

https://ikinige.therestaurant.jp/