皆さん、日々是好日~(^o^)/


今年は 寅年という事で, ファンの皆さんが SNSで 俺達の曲・トラ!トラ!トラ!をたくさん取上げてくれてくれてるのを目にしました~スマホ目


ありがとネ~~~ハート3

そして今年は シブがき隊 デビュー40周年イヤーで御座います。

今だに応援してくれているファンの皆さんに感謝しております~~~ハート3

これからも宜しくお願いしますね~~~!


さて, この曲を歌ってたのは ちょうど二十歳の時でした~



黄色のブラインドサングラスを買ってきて, マジックでトラ柄にしたのを思い出しました・・・✐彡



では 正月2日目を楽しんで下さいませ~ほくほくいえい

YouTube🐯🎶


YouTube🐯🎶


YouTube🐯🎶

YouTube🐯🎶



スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印


スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印