皆さん、日々是好日~(^o^)/



今日の仕事が, 愛娘・花音の就職先の近くだったんで~


「会社まで送って行こうか?」


っと, 昨日 LINEを入れたら~


「電車 座って行けるから大丈夫」


っと・・・


「でも, 近くだから送ってくよ~」


っと入れたら~


「じゃ, お願いします」


っとの返事で, 無理くり送って行く事に~~~車DASH!



道中, 会社の雰囲気や仕事内容を色々と聞き, とても良い会社そうだし, 本人も やり甲斐があるそうなので, パパは 一安心…。



僕が送って行って, 遅刻したら洒落んなんないんで, 渋滞を余分に考慮して出発したら, 30分も早く着いてしまった・・・にかーあせる


まっ, そんな訳で~スマホパシャキラキラ



降りる時に 「名刺あげるよ~」

っと, 人生初の名刺を貰った・・・


なんとも 感慨深い親父で御座います…。

願晴れ! 新社会人~ほくほくseiキラキラ



スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印
https://fucknofficial.com

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印
https://www.r4c-fdce.com

.