皆さん、日々是好日~(^o^)/


愛娘・花音の卒業式!

僕は 仕事で 参列できなかったけど, 写真を送ってくれました~👇🏻



着物・袴は 元嫁と長女が 頑張って着付けをしてくれて, 無事に卒業式を迎えられた, 末娘・花音チャンです~👇🏻

花音は 頑張り屋サンで, 自分の目指す道を貫き通したからこそ, 入りたかった企業に就職が内定できたのでしょう~ビックリマーク

これは  僕〝ふっくん親父〟の反面教師なのでしょうねぇ・・・😅


お姉ちゃん・桃花が, お祝いケーキを作ってくれたそうです~👇🏻

イャ~ 美味しそう!

パパも食べたい~!

太るのを覚悟で~!


ってな訳で, 我が子 3人兄妹, 皆 成人を迎えてくれ, それぞれの道を願晴って 築いてくれている事に, 親としては ひとまず安心~!


後は それぞれの孫を 溺愛するだけやねぇ~~~ラブラブ


ってな, フックンの 今日この頃で御座いますぅ~ウインク


布川花音の2年間の作品集下矢印
スマイル



スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印
https://fucknofficial.com

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印
https://www.r4c-fdce.com