皆さん、日々是好日~(^o^)/



桜の開花も近ずき, もう春だね~🌸

そんな今日この頃なんで, 半袖Tシャツを作りたい衝動に駆られてきた!

なもんで, スマホで デザイン画を作ってみた~👇🏻



着てる雰囲気の画像も加工してみた~👇🏻
なかなか, イイんでない~~~👍🏻✨


ってな感じで, デザインのモチーフは 僕が守り神にしている〝イカイカ〟にしてみた。

〝イカイカ〟とは 昔, ハワイの護衛戦士達が このカブトをかぶって王様の身を守り, ハワイに平和をもたらしたと言われ, 今ではハワイの お守りとさられており, 部屋や車のアクセサリーなどとして, ハワイの人達に愛されているモチーフなのです。

僕も, 車のルームミラーにぶら下げています。
交通安全!

そして, つねに ネックレスにも付けてます。
身体健全!


以前, 車にぶら下げてた〝イカイカ〟は 現在 部屋にぶら下げてます。

公式HPにも〝イカイカ〟を~👇🏻

そう, 僕は〝イカイカ〟に守られているのですぅ~~~キラキラ



イカイカの上には アロハとハッピーを合わせた, 僕が勝手に作った造語の〝ALOHAPPY〟を~

下には ハワイ語の〝E mino‘aka mau ‘oe !  E hau‘oli mau ‘oe ! 〟

意味は, いつも笑顔で! いつも楽しく! です。


最近は スーパーやコンビニに行く時, エコバッグを持参するから, エコバッグも作っちゃおっかな~~~



ってな, 妄想をしている 今日この頃で御座いやすぅ~~~にかー!


スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印
https://fucknofficial.com

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印
https://www.r4c-fdce.com