皆さん、日々是好日~(^o^)/


シブがき隊 シングル ソングの人気投票の結果が発表されたよ~👇🏻


👆🏻ってな結果でした。

Zokkon命 が ブッチギリでしたね!


シブがき隊の曲は ジャニーさん・メリーさん・レコード会社のプロデューサー・デレクター・作曲・作詞・編曲の先生・振付けの先生方達が, 妥協無しで 練りに練って 生まれた曲なので, 全てイイ曲なのです!

そんな 恵まれた環境下で出来上がった曲を僕らメンバーは 歌っていたので, どの曲も 今でも その時の状況を鮮明に覚えているし, 思い出深いのです。

ファンの皆さんの 応援コールも, それぞれの曲 みんな違うし, 最高にパワーを貰っていましたよ。

シブ楽器隊の演奏も良かったな。


まさに, 皆の力で作り上がったのが, シブがきソングなのです!

改めて, 携わって下さった皆様に 御礼を言いたいです・・・。


皆さん, これからも シブがきソングを愛し続けて下さいネ~~~ほくほくスマイルウインク音譜ハート3



トークショー詳細↓
https://t.livepocket.jp/e/rhuep 

 スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印https://www.r4c-fdce.com