皆さん、日々是好日~(^o^)/


娘•桃花の知合いの, イングリウッドサン が, 僕が Hawaii lover だという事で~やしの木ハート3

〝シャイン〟

ハワイの澄んだ空にかかる虹を表現した, 心を晴れやかにし 透明感を感じさせる, ピカケ&ホワイトティーの香りで~

髪の内側までケアし, うねりを整え 輝き弾む 軽やかなツヤ髪に。



〝リベア〟

ダイヤモンドヘッドの雄大な自然美を表現した, 気持ちをすっきりリセットする 爽やかでリラックスできる, アロアロ&カシスの香りで~

うねりやハリが気になるダメージ髪の内部まで補修して, 髪表面のキューティクルを整ええ ツヤ髪に。



どちらも, ハワイアンな イイ香り~


気分だけでも ハワイを感じると, 穏やかに HAPPYになりますネェ~~~虹晴れ🌴波



そして 感染対策用に, ベタックマの薬用ハンドジェルまで 戴きました~


マハロで 御座います~スマイルないすキラキラ


スマイル布川桃花 オフィシャルブログ下矢印
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー http://ameblo.jp/momoka-f

スマイル布川桃花 インスタグラム 下矢印
ナゾの人 https://insta/momoka_fukawa