皆さん、日々是好日~(^o^)/


僕も乗ってる〝ホンダ•ヴェゼル〟が フルモデル チェンジします~キラキラ車キラキラ

そのアンバサダー, グッド•グルーバーになりました~ビックリマーク


GOOD GROOVER の 仲間同士で, スマホで撮り合った写真です~ほくほくseiスマホパシャキラキラ














@goodgroove_vezel  ~世界に あたらしい気分を~


気になる〝All-New VEZEL e:HEV〟の全貌は 2021年2月18日に, 世界同時発表になりますので, まだ明かす事はできないんですが~

僕が 実際に見て乗った感想などの, インタビュー記事です~👇🏻

――本日の撮影はいかがでしたか?
 いろんなジャンルの方がいて、楽しかったですね。特に僕がすごく小さい頃からクルマがすごく好きなので、クルマのCMだけでもうれしいんだけど、いろんなジャンルの方たちと話ができ、盛り上がれてよかったなと思います。あっという間でした。

――愛車がVEZELとのことですが、今回のAll-New VEZELはいかがでしたか?
 VEZELは5年半乗っていますが、今回のVEZELは全然違ったね。デザインはもちろん、すごく静か。すーって行き過ぎる感じ。加速もシューって速くて、足回りがすごく良かった。びっくりした。それで振動も全然ない。トータルで”スムーズ”っていう言葉が一番かな。スムーズに曲がるし、スムーズに発進もするし、お世辞抜きでいいクルマだなって思います。本当に欲しいなと思いました。

――今回のCMでお気に入りのシーンはありますか?
 出演者全員が撮影をするっていうのが、斬新だよね。いつも撮られている側が撮っているから、あんまりないような絵がいっぱい撮られているんだと思うんですよ。楽しく撮影していたから、楽しさが伝わるCMができるんじゃないかな。あんまり見たことのない、ちょっと注目されるCMになるんじゃないかと思います。

👆🏻ってな感じです。

とにかく, New VEZELは デザインも走りも GOODでしたよ~スマイルGood!キラキラ

ってなわけで~

New VEZELの発表と 今後の GOOD GROOVERの活動をお楽しみに~ウインクキラキラ


Honda ヴェゼル 公式情報 下矢印


スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印
https://fucknofficial.com

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印
https://www.r4c-fdce.com