皆さん、日々是好日~(^o^)/


今日は 骨折の具合を見てもらいに, 足立慶友整形外科に行って来た~

治っちゃないけど, 悪くもなってなかったよ~

そりゃ, 全治2ヶ月, まだ2週間半しか経ってないんだからね~~~にかー


診察の後, 病院の目の前にある〝ハワイアン カフェ•マエマエ〟に~

この カフェは 診察の待ち時間や手術の付添いの方の為も含めて, ハワイ好きな 北城 医院長が, 今年の1月にオープンした カフェなのだ。

モニターでは 順番番号も映し出されるんで, 院内で 待たなくても済むんです。 なんて素晴らしい~👏🏻👏🏻👏🏻


ハワイアン•コーヒーを飲みながら, 北城サン と ハワイの話しで 花を咲かせて来ました~~~🌺

ハワイの話しは 面白いし 楽しいし, 尽きないなぁ~~~

あぁ, 行きたいなぁ~~~︎*⋆✈︎ 波🌴


スタッフの方々と~スマホパシャキラキラ

北城サンと, イメージキャラクター•マエマエちゃんのマエで~スマホパシャキラキラ

ってな, 骨の話しより ハワイの話しのが長かった 本日でした~ウインクないす


スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印
https://fucknofficial.com

スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印https://www.r4c-fdce.com