皆さん、日々是好日~(^o^)/


今日は〝小顔骨格矯正アゴラ東京店〟に行ってきました~!


切らないリフトアップと言われる最新式のハイフと小顔マッサージで顔がシャキーンとなったよ~!


代表の吉岡社長こと ふーチャンは
 20年以上前からの友人なんだけど, 美容のお仕事をしているせいか, 本当に20年前から変わらないから, 若さと美の秘訣を知りたい人は ふーチャンのサロンは オススメです!


「ふっくんの記事を見ました」の予約で
初来店の方のみ, 痛くないハイフ&小顔マッサージ36000円を19800円にしてくれるそうです~!

アゴラ東京店のHPは コチラ~👇🏻
☎03-3455-3555

他の人のビフォーアフター写真は ふーチャンのインスタ見てくださいませ〜👇🏻

時間があったから, 施術後にランチに行ってきた~~~



スマイル所属プロダクション Fdce HP下矢印
https://www.r4c-fdce.com


スマイル布川敏和 オフィシャル HP下矢印
https://fucknofficial.com