皆さん、日々是好日~(^o^)/


昨日に引き続き, メイクの話し~。

僕は 眉毛を書くのは これ使ってます~👇🏻


〝エボニーペンシル〟これ 本来は スケッチや水彩画の下書きなどに使用される画材です。
色は 鉛筆の色そのままの黒ですが, 芯が非常に柔らかいので, 描き心地が抜群で, 自然な仕上がりになるのです!

眉毛だけじやなく, 髭も書き足したりもしやす。


随分前にメイクさんからの頂き物なんですが, 写真で解るように, 短くなってしまい, 限界が近づいていました・・・

これ, なかなか そこらじゃ売ってないんだよねぇ~~~


そんな時, 知り合いが送ってくれました~👇🏻


有難いです! どうも有難う御座いました~スマイルハート3


そんなこんなで今日は 月曜日, 今週も 願晴っていきやしょう~ほくほくseiアップ