皆さん、日々是好日サタデー(^o^)/


昨年の今日この頃~

フジテレビにて, TVショーの収録があった・・・


オンエア日も, ブログにて お知らせしたのだが~

その後 ある諸事情があり, 放送ができなくなってしまった・・・😢

しかし, 一年間の年月を経て, できなかった放送が やっとこ解禁になり〝蔵出し〟として, 関西地方では 本日の昼14:28から, そして 関東地方は 明日の 深夜25:25から オンエアをするという!

内容は 息子・隼汰との親子共演で, 身を削っての, こんな感じでやんすぅ~👇🏻


アハハ! っとは 俺は 笑えない内容だったぜぇ~~~!


岡村クン, 亮クン, あんときゃ大笑いしてたけど, その後のアンタら, 俺より笑えないぜぇ~~~(((*≧艸≦) ププッ! 

ベロベロ・おかべろ~(՞👅՞)

まっ, 人生 色々! 味覚糖ソフト色々🍬 結果良ければ全て良しやけどネェ~👍🏻キラキラ


ほんでもって, 本日~

隼汰が所属する団体〝生き逃げ〟が~



総勢100組以上のパフォマーが出演し, 日本及び海外のステージよりお届けする, 国内最大のフェス〝a-nation〟が, 本日 オンラインで 開催されます~音譜音譜音譜


〝生き逃げ〟の出番は White Stage 第2部の 16:40から, LINE avex公式アカウントにて 無料で見れますんで, 是非とも 彼らの 熱い熱いライブを観て 盛り上がってもらいたいと思いますんで, シクヨロ・宜しくで御座いまするぅ~


a-nation・White Stage~👇🏻

https://linliv.ee/QpydVmQ/co/ot/sh/ue


では ᎻᎯᎵᎵᎩな 土曜日を過ごしやしょ~虹キラキラ



スマイル布川隼汰 オフィシャルサイト 下矢印
https://fukawashunta-hp.amebaownd.com


スマイル布川隼汰 ツィッター 下矢印
https://mobile.twitter.com/shunta22fukawa?s=09

スマイル布川隼汰 ユーチューバー 下矢印
https://m.youtube.com/channel/