皆さん、日々是好日~(^o^)/



江頭2:50・エガちゃん は 1980年代に、突如 芸能界に現れた!


僕は 当時、凄い人が現れたと吃驚し、テレビに出て来る度に 目を奪われていました。


彼は 数十年経っても ブレずに 江頭2:50 の キャラクターと ぶっ飛んだ芸風を貫き通しているのが素晴らしいと思う!


そして、どんな番組に出演して 誰が居ようとも 一瞬で 江頭ワールドにしてしまう。


あれは 勇気がないと、とてもじゃないが 出来ない技だ。


僕は 1度も お会いした事は無いが、タメ・同じ歳と言う事もあり、勝手に親近感を持っていた。


数ヶ月前に、YouTubeを始めたと知り 観てみる事に。


ど頭の1本目から、ぶっ飛んでいて 最高に面白く ツボに入ってしまい、即 チャンネル登録してしまったよ!


江頭サン は 勿論、デレクターサン の センスも天才的だし、ブリーフ団も イイ味を出している。


やはり、直ぐに チャネル登録者数が 100万になり、今では 200万を超えているのだ。


そんな『エガチャンネル』では 真面目でシャイな 江頭サン の素の顔を見る事ができる。


そんなこんなで、配信を楽しみにしている僕だが、昨夜『エガチャンネル』を観ていたら、吃驚させられた!


エガちゃん の、初恋話しだった。


スクリーンショットをしたので~👇🏻








流石タメ歳! 高校生時代に シブがき隊を歌ってたんだって!

嬉しいし、更に親近感が~。


エガちゃん、これからも 僕らを 楽しませて下さいませ。