今夜開催予定だった〝生き逃げ〟『第三回 囚人博覧会 ~拝啓 お父様, お母様, 渋谷の牢獄の中で僕たちは~』は 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止となりました。


彼らが次に向かうステップとなる大切で大きな、結成一周年の集大成のワンマンライブという事で、キャスト・スタッフが一丸となって 必死のリハーサルをしながらも、何度も何度も昨夜まで議論を重ね、断腸の思いでの決断となったそうです。

僕も数日前から、どんな思いで稽古をしているのか、心配で、可哀想でなりませんでした。

熱い熱い彼らの事だから、何としてでも 会場に来てくれたファンの方々に、楽しんで頂こうと思っていたのは間違いありませんし、悔しい気持ちでいっぱいでしょうが、これだけ感染が広がってきている昨今、皆さんの安全を第一に考えた結果なのでしょう。

彼らは 決して逃げた訳ではありません! 皆さんを守ったのです!

会場で、生で、彼らのパフォーマンスを観てもらいたかったのですが、19時から 無観客でのネット配信をするという事ですので、どうぞ皆様、彼ら〝生き逃げ〟一周年の集大成を是非とも観てあげて下さい。


3月4日(水) 夜7時・無観客ライブ
渋谷 TSUTAYA O-WESTより生配信~↓


Cast / 田中寅雄,岡田地平,布川隼汰,峰ゆとり,松本旭平,玉永賢吾,日名子祐多,長沼薫,SHIMBA MATSUDA
Bando / Guitar フミ☆田口, Base三宅博文, Keyboard TACOS NAOMI, Sax 横溝雄毅, Drums ガチャロー, Manipulator TAKE


えー生き逃げ ユーチューブチャンネル 下矢印

スマイル布川隼汰 ツィッター 下矢印

🐦 https://twitter/shunta22fukawa


スマイル布川隼汰 自炊 ユーチューバー 下矢印

スマイル布川隼汰 自炊インスタグラム 下矢印

ナゾの人 https://insta/shuntafukawa 


スマイル布川隼汰 オフィシャル ブログ下矢印

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー https://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5


スマイル布川隼汰 インスタグラム 下矢印

ナゾの人 https://insta/shunta_fukawa


スマイルティーバード・HP下矢印