ニュース速報で、ジャニーさんが お亡くなりになられた事を知りました。

とてもショックでなりません・・・


僕が 15歳の時に、ジャニーさんのオーディションを受け、ジャニーズ事務所に入れて頂きました。

そして すぐに、ドラマ『2年B組 仙八先生』に、薬丸君と本木君と出演させて頂きました。
一年間のドラマの終わり頃に 「You達 三人で、グループで デビューするから!」っと、ジャニーさんに伝えられた お言葉を今でも鮮明に覚えております。

そして、シブがき隊が生まれたのです。

右も左も解らなかった デビューしたての僕らに、ステージ上での立ち振る舞い方や、歌っている最中の表情、目線の位置、事細かく指導して下さいました。

いつも優しいジャニーさんは 合宿所でも、 「You達、お腹空いてるんじゃない?」っと、よく スパゲティを作ってくれました。 それがとても美味しのです。

その他にも、ジャニーさんとの思い出は 沢山あります。 

シブがき隊が解散して 30年も経ちますが、どれも忘れる事が出来ません・・・


ジャニーさんと出会わなければ、今 僕が芸能界で お仕事をさせて頂いている事も無かったでしょう。

感謝してもし切れません。

ジャニーさん、本当に どうも有難う御座いました。


心から御冥福をお祈り致します。

布川敏和