皆さん、アロハッピー(^o^)/


愛娘・桃花の Instagramで, カッチョイイ, デニム生地のトレンチコートを着ていた~↓


桃花に連絡して「それ, メンズもあるのかなぁ?」っとラインで聞いたら, 「これは, インスタントファンクってメーカーで, ユニセックスだよ~」っと返事が来た。

んなもんでぇ~

ラジオ収録の後, その足で 早速 原宿のラフォーレに Go! Go! Go! ~~~くるまb⇒


カッチョイイ, マイケルばりの スパンコールのブルゾンもあったんで 着てみながらも, お目当ての, デニム・トレンチコートを~


着てみた~↓


どう !?  カッチョイイと思わない !?

皆さんが, どう思うとも~

デニム生地のトレンチコートなんて, 他には 今まで見た事ないし, 僕は 超カッチョイイと思ったんで, 即買しやしたぁ~(^o^)!


桃花の Instagramを観てなかったら, 出逢う事がなかった, デニム・トレンチコートで御座いましたぁ~ビックリマーク

ありがとう, 桃花&インスタントファンクさん~キラキラ💛キラキラ

ってな訳で, 親子コーデ! 

親父 レシウー嬉しい~~~アップ



インスタントファンクHP↓


スマイル布川桃花 オフィシャルブログ下矢印
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー http://ameblo.jp/momoka-f


スマイル布川桃花 インスタグラム 下矢印
ナゾの人 https://insta/momoka_fukawa


スマイルスマイル布川敏和・布川桃花 ホームページ下矢印