息子・布川隼汰が出演する舞台のチラシが出来上がりました~下矢印




これ, ヤバ・カッチョイイなぁ~chiharuキラキラ



この舞台の 作・演出・出演の田中寅雄サンが 以前, 演出・出演した舞台を僕は 拝見し, お話した事もあるんですが, ここ最近では 超貴重な, かなり気合いが入った方でして, 芝居も とても良かったですし, 演出のセンスも超抜群だった!


その, 田中寅雄サンが 今回,  激情キネマの第一回目の初公演として, ご自身のやりたかった事をやるっつうんで, さらに気合いも入ってると思うし, かなりトリッキーな作品になるんだろうな !? っと推測し, 僕は 今から超楽しみなので御座います~ !!


舞台をオールスタンディングで観せちゃう回なんかもあって, どんな事になってしまうんだろうか・・・!?



☆ストーリーは~↓


時は平成30年。 理不尽な理由で捕まった囚人達が 夢も希望も見ることのできない、地下の刑務所に閉じ込められていた。 混沌とした空間の中で、平成の終わりを待つだけの男たちは、自らの夢や未練を語り合ううちに、脱獄計画を思いつく、、、 それだけには留まらずに世の中をひっくり返すためなのか、ただ叫びたいだけなのか、自分の存在価値を訴えたいだけなのか、無謀な革命計画を企てる。


時代、演劇、存在、汗、未来、不安、奇跡。


観客の感情を雑に揺さぶるリラックスゼロの新感覚ライブハウス演劇。平成激熱浪漫脱獄革命劇。



☆出演・田中寅雄, 岡田地平, 峰ゆとり, 布川隼汰, 松本旭平, 長沼薫, 玉永賢吾, 日名子祐多, SHIMBA MATSUDA(Dancer),  松園さとし(Percussion), 名手久詞(Piano)



☆劇場・新宿LIVE FREAK
東京都新宿区新宿2丁目12-4 アコードビルB1



☆公演日程・2月10日~2月13日
2月10日(日)
第一激情 19:00 (イス有り 自由)
2月11日(月・祝)
第二激情 12:00 (イス有り 自由)
第三激情 16:00 (イス有り 自由)
第四激情 20:00 (ALL STANDING)
2019年2月12日(火)
第五激情 15:00 (イス有り 自由)
第六激情 19:00 (イス有り 自由)
2月13日(水)
第七激情 15:00 (イス有り 自由)
第八激情 19:00 (ALL STANDING)

☆料金, 全席自由席
前売り 5,000円, 当日 5,500円

☆プロモーション動画第一弾↓
https://youtu.be/cUJMePPz1as



今までに無かった, こんなメイクと囚人服の出立ちで挑む, 息子・隼汰の芝居も楽しみだ~!



こりゃ, 椅子に座ってと、オールスタンディングとでは かなり違った客席からの観劇雰囲気だと思うから, 両方観に行かなければだなぁ~~~ビックリマーク



 ★‪ 布川隼汰 扱い専用 チケット予約フォーム 下矢印
https://ticket.corich.jp/apply/97266/005



☆生き逃げ オフィシャルHP↓
https://ikinige.therestaurant.jp




スマイル布川隼汰 オフィシャルブログ下矢印

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーhttps://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5


スマイル布川隼汰 インスタグラム 下矢印

ナゾの人https://insta/shunta_fukawa


スマイル布川隼汰 ホームページ下矢印