皆さん、アロハッピー(^o^)/



今夜は 息子・隼汰がレギュラー出演している番組『世界の国境を歩いてみたら・・・』の オンエアがあります。




今週は ギリシャ・トルコ・キプロスの〝食の世界遺産と歴史的建造物を満喫する国境旅行〟っというタイトルでした。


僕も 若い頃から、かなり沢山の国に行った事があるんですが、この番組は 各国の国境を紹介してくれるので、なかなか見られない地域の景色や風習や食べ物をリポートしてくれるので、個人的に好きな番組です。


しかし、親としては 国境には 危険地帯も多いので、ちょいと心配だったりもしますが、世界情勢を生で見て聞いて廻れる旅なので、人間的に成長できるでしょうね。



息子クン 頑張ってるんで、是非とも観てやって下さいませ。

『世界の国境を歩いてみたら・・・』BS11 夜8:00 からです。



前回の見逃し配信は~



スマホからでも, 1週間観られます~↓

https://www.bs11.jp/education/sp/national-border


(↑で見れない方は 上の URL をクリックし、右上の ⋮ を押して, ブラウザから観て下さい。)



星布川隼汰HP下矢印