皆さん、アロハッピー(^o^)/


今朝, ワイドショーを見てたら, 本木クン家の長男•UTAクンが, パリコレでモデルデビューという, 素敵なニュースが~

お祝いおめでとう~ビックリマークキラキラ


薬丸クン家の お子サンも頑張ってるし、シブがきJr. 達, いつの間にか立派に成長して, 頑張ってるネ!  親戚の叔父サンのように, とても嬉しく思います~スマイル


そんなこんなで, 昨日の出来事・・・

先週, 我が家に クール宅急便が届いた。 チラッと宛名を見ると目布川隼汰と~

一人暮らしをしている息子宛てだ,  近いうち持ってってやろうと 冷蔵庫にしまっておいた。


昨日, 隼汰と話す機会があり~

「そういえば 父さん, 父の日のプレゼント届いた」っと・・・

「えっ? 届いてないよ・・・」

「宅急便で 送ったんだけど・・・」

「あぁ, そういえば 隼汰に 何か届いてたよ~」

「それ, 俺から 父さんにだよ~」

「えぇ~ マジ~ !?」

冷蔵庫を開け, 見てみると, 宛先には 布川敏和様と~

そう, 僕は 送り主の 布川隼汰の方を見ていて, 勘違いしてたのだ~~~save electricityあせる


早速, 開けてみたら コレでした~こちら


〝ヤング•コーン〟

いつまでも, 若くいてネ! っという意味かどうかは 判りませんが~

早速, 茹でて マヨネーズをつけて いただく事に~


超マイウーでした! 最高のビールの肴になったのだ~ビールバカボンのパパGood!

ありがとう, 隼汰~。


お返しに~ 

隼汰が出演している映画の宣伝を~

10月 全国ロードショーだそうです。 是非とも皆様, 観に行ってあげて下さいませ~ほくほくsei

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー布川隼汰 オフィシャルブログ下矢印
https://ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5


ナゾの人布川隼汰 インスタグラム 下矢印
https://instagram/shunta_fukawa