皆さん、アロハッピー(^o^)/


今日は~

バルコニーに出して、始めて ハイビスカスちゃんが、3つも開花してくれました~スマイル3



そんで、今日は~

おNEWの、白メガネ&白ジャケット&白スニーカーで~



まずは『女性セブン』の取材を~


〝離婚約〟で話題になってる インスタントジョンソン・じゃいサン と 山田邦子サン、弁護士の堀井亜生サン と僕とで、討論会形式の取材をして来ました。

夫婦は 百人十色、色々なパターンがありますから、どれが正解なのかは 結論はでませんよね・・・

発売は 再来週の木曜日だって~。


そして、フジテレビに行き~くるまb⇒

『グッディ!!』

と~

『とくダネ!』

のインタビュー取材を受けて来ました。

SMAPの話題を、シブガキ隊を解隊し 独立した経験談などを照らし合せて語って来ました。

こちらの2番組は  明日オンエアです。


離婚も解散も、後に 皆が ピースな結果になれば、それが一番イイと思います~いえいウインクピース


Ps. 昨日の〝父の日ブログ〟が、ニュースになっておりました~スマイルこちら