皆さん、アロハッピーフライデー(^o^)/


遂に 本日『おばさんの』のオンエア日となりました~テレビビックリマーク

ヤフーYahoo! ニュースより~下矢印

『おばさんデカ』は 主演の市原悦子の演技を意外にも子供たちが楽しんでいるという・・・。

現在、市原サンは 病気療養中だが、本人がこう話した~

『おばさんデカ』は 皆さんから〝かわいい〟って言っていただいて評判がいいんですよ。 

私がっていうより、乙女という役がかわいいんでしょうね。
  
お子さんも2時間ずっと座って見て下さるなんて話を聞いたことがあって、笑っちゃいましたよ。 

私のセリフの音色とかリズムがお子さんにも合うんでしょうか?

と、いつものように 無表情に淡々と語る。 

確かに 有名なシリーズ『家政婦は見た!』なども幅広い世代から長年に渡り 絶大な支持され、そのコミカルな演技をモノマネされたりもしていた程だ。

多くの人から愛される演技派女優であることは 言うまでもないが、そんな彼女のもう一つの人気シリーズが『おばさんデカ』、15作目の『おばさんデカ 桜乙女の事件帖ファイナル』を2007年の放送をもって、いったんシリーズに幕を下ろしたのだが、多くのファンの皆様の声に応え、今回 10年ぶりに復活!

さらに本作をもって、共演の石橋蓮司、布川敏和と共に、ラストを飾る市原悦子。 
今回が、正式にシリーズ・ラストとなる事も発表された。

10年ぶりですからねぇ! 役者陣もスタッフ陣も、緊張感を保ちながら、和気あいあいな微妙な雰囲気も出しながら、10年ぶりの撮影で御座いました。

では 劇中のスチール写真を~ほくほくこちら




皆様、今夜7時57分から放送開始で御座います。

『さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト』 

是非ともご覧下さいませ。