皆さん、アロハッピーサンデーナイト~(^o^)/☆


行って来ました~



横浜ベイホールにて行われた 〝Barry's Funs! Funs! World!『ヨシオ還暦 Special !!  よっ、待ってました!横浜編』〟




第一部は イクラサン率いる、ムーンドックス+佐藤サンにての、オール・ドゥーワップのステージでした。



いゃー! 素晴らしく、超 格好良かったです!


第二部は イクラ&ファンキースタイルから始まり、佐藤サンのソロナンバー、そして 佐藤サンとイクラサンによる~



シャネルズ・メドレー!

懐かしく、鳥肌モンでしたよ!


ムーンドックスもシャネルズも、大好きで 昔から聴きまくっていたので、今日は 大満足なライブでした!

佐藤サン、イクラサン、素敵なステージを有難う御座いました。

いつまでも、憧れの先輩でいて下さい。

またライブの際には お邪魔致します。

本日は お疲れ様でした。