皆さん、アロハッピー(^o^)/


シブがき隊の曲を手掛けてくださった、作詞家・売野雅勇サンが、作詞活動35周年記念 4枚組CD-BOX「Masterpieces〜PURE GOLD POPS / 天国より野蛮」を送って下さった~




売野サンは 僕らの他にも、シャネルズ、ラッツ&スター、チェッカーズ、田原俊彦、近藤真彦、中森明菜、松本伊代、堀ちえみ、少年隊、郷ひろみ、矢沢永吉、坂本龍一、杏里、中村雅俊、安室奈美恵、本田美奈子、菊池桃子、吉川晃司、荻野目洋子、稲垣潤一、杉山清貴、中西圭三、菊池桃子、SMAP、サン達の作詞も手掛けてらっしゃる。
このメンバーだけでも凄いラインナップですよね!


売野サンが作詞してくれた 僕らのシングル曲は~

アッパレ!フジヤマ
挑発∞
喝!
KILL
サムライ・ニッポン

どれもインパクトある、名曲だよね!

今回の売野サンのアルバムには『喝!』を入れて下さいました。

その他にも 色んな方の曲がランダムに入っているんで、🚗車に積んで ドライブ中に聴く事にいたします~♪

売野サン、有難う御座いました。そして、35周年おめでとう御座います。