皆さん、アロハッピー(^o^)/


〝娘が妊娠! 遂に俺も爺ちゃんか・・・〟

っつうのは~


こないだ『さんま御殿』での収録で、ドラマ『ラブレター』で、僕の娘役だった、鈴木亜美チャンと一緒だったんです~








その亜美ちゃんが、なんと 目出度く、ご懐妊されていて、お腹がポンポコリンだったのです!


スタジオに向かう間に、色々と話ながら歩いてたんですが、予定日は 来春で、男の子だと もう解ってるんだって。

「美波が お母さんになるのか・・・ じゃ、俺の孫だね~」 なぁんて言ったのも、もう7年くらい前のドラマなんですが、全60話の ストーリーも素晴らしく、とても思い入れが深いドラマだったもんでね・・・


美波 いや、亜美チャン、元気な男の子を産んで下さいね~!


亜美チャンのブログより、ポンポコリンお写真を拝借↓

http://s.ameblo.jp/suzukiami-avex


この『踊る!さんま御殿!!』は~

明日、11月22日 (火) 夜7時56分からのオンエアで御座います~テレビ






PS. 懐かしのドラマ『ラブレター』 YouTubeで チラッと観ただけでも、今でも やっぱし 涙してしまった・・・

YouTubehttps://youtu.be/5oY01AWtcVo

YouTubehttps://youtu.be/Ux0OONAYuN8