皆さん、アロハッピー(^o^)/


今日は~

『 Time will kiss カイロスの接吻 』っつう ラジオ番組の収録をしてきました~



オンエアは~

10月30日&11月6日の0時から、29日&5日の土曜日の夜12時からっつう事だね~。

コミュニティFM だから、ほぼ全国で聴けると思うんで、調べてみてネ! スマホからでも聴けるよん~スマホ音譜

かなり際どくトークを飛ばしたから、面白いと思いますよん~にかーchiharuキラキラ


そんで、出演記念に、スポンサーサンから~

〝GSX906〟っつう、カッチョイイ時計を戴いちゃいました~





http://gsx-watch.com/gsx906line


そして、帰ろうと 局の玄関口で、偶然!バッタリ!超久々に!

シブがき隊の初代マネージャー、タムちゃん こと、田村サン に逢いました〜〜〜ビックリマーク



彼が いたからこそ、現在の僕らがまだ芸能界に居られると言っても過言ではない方なので御座います。

タムちゃんは 現在、某バンドのMGをやってるんだって~。

偶然の再会に、とても とても 嬉しかった~スマイル

そして 何だか、初心に戻り、明日からも頑張ろうという気持になりました。