皆さん、アロハッピーサンデー(^o^)/


昨夜オンエアの『愛車遍歴』のスタッフサンが探し、オーナーサンが持ってきて下さった、僕が乗ってた車と同型の車達~車DASH!


トヨタ・ソアラ



懐かしかったネ~!  初めての自分の車、嬉しくって 毎日 乗ってたよ~

僕のソアラは 下まで白のエアロで、センターのラインも暫くしたら白に塗っちゃったりして、白のホイール履いて、ほぼ こんな感じでした~↓





ベンツ500E



羊の革をかぶっった狼 っとも言われた、かなりパワフルなポルシェの血が混ざったベンツ君。

僕のは ダイアモンドブラックで、ホワイトウインカーにチェンジし、下半分は シルバーグレーのツートンでしたが、ほぼ こんな感じでした~↓




そして 憧れの車で登場した~

シボレー・ベルエア 1957



凄いよね!このデザイン!




オープンもあったりする~↓






黒もシブくてカッチョイイ~↓






ステーションワゴンは ノマドと言う~↓




57年式は この羽がイイね~↓




オンエアでは使われてなかったけど、直線で踏み込んだら、ホイールスピンしたよ!  初めて運転させてもらって 楽しかったよ~




そして、昨日の番組では言ってないけど、今現在 欲しい車は~

ダッジ・チャレンジャー



宝くじが大当りしたら的ですが・・・。


まっ、今んとこ ヴェゼル君で満足しております~



ってな、昨夜の『愛車遍歴』を振り返っての車達の お話でした~車DASH!


それでは皆さん、素敵な日曜日を~