皆さん、アロハッピーモーニング~(^O^)/



今日は イイ天気晴れお日様朝日パワーを浴びて、今日もイイ日になりそうですぅ~スマイルchiharu





火曜日なんで、ゴミ出しをし~


ポストを見てみると、毎月 送って下さっている〝ライトニング〟が届いてた~


今回のテーマは 「 旧が偉い」 だった。





紙面の中を見ると、僕の親父が乗っていた、シボレー・カマロが載っていた。




ガキの頃、親父のカマロに憧れて、親父が格好良く見えていたなぁ・・・




ってな訳で~


我が家の旧いモノを 探してみる事に~



古いっていっても、どこからどこなんだろう・・・



今回は 20年~30年前のモノを選んでみた~こちら




九州で、自分で ろくろを回して作った、御飯茶碗





僕が17歳ん時から始めた店〝ジェミーズ〟のマグカップ





1階の部屋に行き~



29歳ん時に、劇団〝東京ロックン・パラダイス〟の旗揚げ公演の時の衣装





元 近鉄バッファローズの村上に作って貰った、オフィシャル・ネーム入りジャンパー





解隊後、本木がくれた、アルマーニのライダース





ハリウッド・マーケットで20~25年前くらいに購入した、スカジャン





第一次 バットマン・ブームの時に買った腕時計をバンドを変えたモノ





タバコ・キャメルを吸ってた頃、横のマークを集め、応募して当たった、フラ・ラクダ Zippo





〝ジェミーズ〟のハンドタオル





〝ジェミーズ〟のスタジャンの胸についてた、ワッペン





ってな、我が家で 今朝 見つかった、年代モノでした。



僕は 物は なかなか処分できないたちなんですが、先日の番組で、服を含め小物雑貨類も、我が家の 3分の2は 処分したんですが~


このような、レアなモノは 捨てられず 残していました。


うん、旧が偉い!



皆さんの御自宅には どんな 大切にしている 旧モノがありますか~ほくほく?