皆さん、アロハッピーモーニング~(^O^)/



やはり、朝 起きてみると、雪でした~雪


かなり積もってた~雪の結晶雪の結晶雪の結晶




我が家のバルコニーもこんな感じ~~~こちら





さぁ、スタッドレスタイヤを履いた、愛車・ヴェゼル君の出番じゃ~車!





愛娘を送るのだ~


チロンモ勿論、愛犬・パール姫も一緒にネ~~~





パールは 助手席に座っててネ~





初スタッドレス 雪道走行~~~くるまb⇒





かなりイイ感じの雪道走行じゃん~chiharu





雪道を楽しんでのドライビングで御座いやしたぁ~スマイリーGood!





姫も、今日は お散歩には行けないけど~


ドライブできて、満足そうな顔をしておりました~sae





ってな訳で~


大活躍の愛車・ヴェゼル君 ウインターバージョンでした~キラキラくるまb⇒キラキラ





雪が積もっている地域の皆さん、外出時は お気お付けて下さいね~ほくほくバイバイ注意