皆さん、アロハッピー(^O^)/



今日は 明日から、ラフォーレ原宿で始まる〝セーラーズ・カスタム オーダー会〟の準備の手伝と、TVショーの衣装用のTシャツを受け取りに、セーラーズ社長のシーちゃん家に、前中から行って来た~くるまb⇒



マネキンにサンプル・ジャンパーを着せ、写真を撮る僕を~


シーちゃん に 隠撮された~スマホパシャパシャパシャキラキラ



2015-12-09 19.01.23.jpg

2015-12-09 18.59.28.jpg

2015-12-09 18.58.04.jpg



そして、大親友・池田クンが、大量の荷物を運ぶために、ワンボックスカーで 登場~家イケアバスDASH!


池田は シーちゃん の 片腕になり、今回も 大大活躍するのだぁ~~~!!!



僕らは 30年以上前から、シーちゃんに お世話になってっからねぇ~~~



その当時の写真だよ~下矢印



中学時代から、今でも 同じ付き合いをしてくれている 大親友の中の一人の、池田クン~!


彼がいたからこそ、僕は ジャニーズに入れて、今があるのだ~!











二十歳 位ん時の 明星か平凡の記事の写真と~




同じ ポーズで 50歳になって、撮ってみた~スマホパシャキラキラ




重いダンボールをギチギチに詰め終わり~





スマホパシャキラキラ



夜便で、あと半分あるのです・・・



はい、社長も一緒に~スマホパシャキラキラ



僕は ここで、野暮用&ミーティングがあり別れたのですが~


明日からの為に、皆さん ほぼ徹夜での作業になります。


願晴れ! おじさん! おばさん!




帰宅し~くるまb⇒夜。


ブログを書きながら~


鯖のオリーブ缶詰をツマミに焼酎水割りNOW~~~割り箸ウインクCoke Glass(グレー)




PS. 明日 僕は〝セーラーズ・カスタム オーダー会〟には~


家ロケが終わり次第、PM1時には 行きますよん~


こんな格好に近い感じでぇ~~~下矢印





Ps.2~

明日のセッティング、ある程度 本日は 終了まじかの、メールあり!

この、デッカイ、カッティング シートは 並大抵の技術じゃ、マジ、貼れないんだぜぇ~~~下矢印



池田、亀ちゃん、お疲れでやんすぅ~ほくほくバイバイ