皆さん、アロハッピー(^O^)/



今から35年前に始まった、『2年B組 仙八先生』 僕のデビュー作~




2Bのクラスメイト達~




今年も、つい最近、忘年会らるよ、メールが来たばかし~


今でも 皆 ずーっと 繋がっているのです。






仙八トリオ~ すばる・寿・克也~!




1年間オンエアが続いた この作品、途中で 僕は 16歳になりました~





やんちゃ真っ盛りやったなぁ・・・





♪いまの君は ピカピカに光っってぇ~ の CM の直後の宮崎美子さんが、副担任でした~





仙台出身のフォークシンガー・さとう宗幸さんが、担任でした。






コレは 仙台に、先生に会いに行った時~↓


現在 先生は 歌活動も 勿論 続けていらっしゃいますが、ミヤギテレビ の 『OH!バンデス』 という番組で、月~金の帯の情報番組の司会もやっておられ、東北では 〝宗さん〟として親しまれておられます。



そんなこんなの、僕らの記念すべきデビュー作ということもあり、僕ら生徒達は 仙台が 第二の故郷になっている訳なんです。



そんな仙台で~


明日 15日、わが息子・布川隼汰が 出演する舞台が、仙台で上演されるので~


今、駅まで 送ってってやりました~くるまb⇒





隼汰は 警官の坂巻くん役で~




願晴っておりますので~




宮城近郊の方、是非とも 御観劇に行ってあげて下さい。


笑って 笑って、泣いて 泣いて、切なく、超感動し、考えられる、最高に素晴らしい舞台です。


はっきり言って、観劇して 損は ありません! っと 僕は いいきれます。










<仙台公演> 仙台電力ホール 12月5 (土) 12:00 & 17:00

その後で、全国ツアーらすとの~


<愛知公演>刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール

12月11日(金) 19:00、12日(土) 12:00 & 17:00、13日(日) 12:00 & 17:00


舞台に関しての詳しくは→ http://takufes.jp/kuchiduke/


布川隼汰オフィシャルブログ→ Ameba by CyberAgenthttp://s.ameblo.jp/sh-8-un-2-ta-5/