皆さん、アロハッピーナイト~(^o^)/☆


本日のテレビTVショーの収録は~ビデオ



『特盛!よしもと』でした。 OAは 11月28日(土) 昼11時55分から、読売テレビです。


楽屋に、いつも御綺麗な シルク姉様が、来年のカレンダーを持って来て下さったよ~



僕「うわぁ~ 独身の家に貼ってたら、ムンムン・モヤモヤしちゃうじゃないですかぁ~~~!」

シルク姉「トイレに貼っておくと、魔除けになるのよ~!」

僕「いやいや、僕の部屋に貼らせて頂きますぅ。」

そしたら、非売品の 未公開A4サイズの、もチョッと過激なカレンダーも下さった・・・スマイル


来年は 毎日、シルク姉様の御姿を拝見しながら過ごす事になるので御座います~スマイル



ってな訳で、本番は パーカーの上に GUのストレッチ・ジャケットを着て、ペーズリー&ドットのチーフを入れて、眼鏡をかけて~



ジーンズは UNIQLOのストレッチ・スリムフィット、スニーカーは NIKE~




僕「ジャーマネ・藤本クン、せっかくだから、も一枚、マイケル・ミッキーと同じポーズで撮って下さいませぇ~。」

藤本クン「はい、ポーズ~スマホパシャ




吉本興業の皆様の中に、僕一人だけ交ぜて頂いてのトークは 楽しくって面白いんだけど、かなり頑張らないとと、ついつい気合いが入ってしまい、言える範囲ギリギリな発言が多くなってしまうのでありまする。

テーマは “アイドル・グループ&バンドの解散の真実”でした。

関西ローカルのオンエアですが、見られる方は どーぞお楽しみに。


そんなこんなの、なんやかんやを~

帰京の新幹線の中からの投稿

でした~新幹線ほくほく人差し指スマホ